【ポケモンGO】「お散歩お香」の為に早朝ウォーキング、深夜徘徊を始めた勢

ポケモンまとめ
746: 2022/07/31(日) 06:59:08.49
朝公園でやってきたが既に暑くて汗だらだら
短パンでやってたら蚊に刺されて痒い
この時期おさんぽ向いてない
ハクリューとフカマルが出たくらいで5回くらいやってまだ鳥は出ず
しかし歩いたり走ってる人が既に沢山いて健康意識がすごい
FYjJgH6akAIgJ6l
750: 2022/07/31(日) 07:37:25.29
今日も15分は歩くが
時間にマジで気を付けよう 
太陽が中点にきてるときだけは歩いたらマジ死ぬレベル
歩道が広くて人が少ない朝か夕方あるく、これだ

751: 2022/07/31(日) 08:11:05.86
でも朝の時点で日差しがバカみてぇにあちあちなんだけど

752: 2022/07/31(日) 08:18:55.17
6時半にお散歩してきたが既に暑いのなんの

753: 2022/07/31(日) 08:19:06.16
日の出前か、夜の21時頃以降だな。暑くないのは。
家の近くとかに安全に歩ける場所があればいいんだが。
朝なら日の出前でも明るいから、そちらの方がいいだろうな、健康的だし。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました