【ポケモンUNITE】チームの仲間がトロール行動を何度言っても理解せず改善してくれない

ポケモンまとめ
796: 2022/06/23(木) 12:24:38.18
プリメのカビ(カメ)がダンベルは2人で積みに行ったほうがいいって言ってビスケット(進撃)やめてくれないんだけどなんて説得したら良いだろうか
相方はアマージョでどうせ敵のダンベル阻止できないから初動で自ゴール守る意味ないって言い張ってくる
FKgpbm4akAA1hhG
800: 2022/06/23(木) 12:29:23.11
>>796
初動二人でゴール狙ったからってそこまで大損する訳でもないし諦めたら?

816: 2022/06/23(木) 12:42:35.06
>>796の相方の主張がレーンの二人だけじゃなくてチームとしてもまかり通ってるんなら、悪いこと言わないからそこは波風立たないようにして抜けたほうが恐らく幸せになれるよ
そこの主張以外は気が合うし楽しいとかなら別だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました