【ポケモンGO】ジム置きだけど「50コイン欲しい人」と「金ズリ永久防衛マン」と住み分けできないの?

ポケモンまとめ
309: 2022/01/10(月) 19:29:02.62
一日分のコインさえ貰えたらいい勢と、とにかく長時間占領してたい勢の棲み分けが出来たらいいのだけどね
8時間20分超えたら回復できなくすればいいのになと
pokecoinupdate
307: 2022/01/10(月) 19:21:51.46
3日後に帰ってきても50コインなの?

308: 2022/01/10(月) 19:26:30.35
3日だろうが4日だろうが50コインだけど
その日に別のジムですでに50コイン貰ってたら0

310: 2022/01/10(月) 19:30:10.44
>>308
そっか8時間半以上置いていても意味ないんだよな
もう24時間以上経ったジムでも抵抗してる様子を良く見るから

312: 2022/01/10(月) 19:41:03.01
>>310
それはもうその日50取れてるから日跨ぎしたいんだろう
そうじゃないのに抵抗するのはキチOイ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました