【ポケモンGO】レート23帯未満で通用したギミックやブラフが25帯から通用しない…この辺から明確にプレイヤーの質が違うって事?

ポケモンまとめ
FXk5iLdacAA6RYb
693: 2022/08/01(月) 15:30:14.88
初手から〇〇に引いて相手の〇〇釣り出しからの初手のポケモンでガン起点にして初手同士でもこちらゲージ技溜まってるから突破できるみたいな展開
22帯23帯ではその展開に見事に騙される人結構いたけど
25帯来たら極端に減ったわ
多分ギミックとしてもうバレてんだろうな
それで25帯まで来たけど全然勝てなくなったわ
上手いこと対処されて負ける

695: 2022/08/01(月) 15:40:11.42
>>693
当たり前だろフワライドでガン起点にするのなんてめちゃめちゃ有名だからな、ある程度かじってるやつなら知らないわけがない

696: 2022/08/01(月) 15:45:43.48
>>695
そうだったのか
じゃあ結構通用する22、23帯はやっぱ雑魚ばっかなんやな
自分はシンオウカップ今回初めてまとめにやってるから
知らんくていいパーティ組めたと勝手に思ってたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました