【ポケモンUNITE】上ガイ「味方のリソース食って自分だけLv上げて後半無双します」←これ

ポケモンまとめ
593: 2022/08/01(月) 01:23:33.60
ピン指されようが1亀取られようが上ガイしてレイトキャリーでサンダー戦大暴れするのが一番安定して勝てるよな
no title
634: 2022/08/01(月) 02:10:04.42
>>593
それは古ーい昔の戦術
キャラ差ってのは昔より縮まってて1人で育ってどーのこーのするのは成功率下がってる
神速がこの前それやってたけど、あんのじょうみんなのリソース食ったくせにやっぱ1人では覆せずにオワコン

何度もバランス調整されてキャラ差減ってるから
ちゃんと複数人が育つ事の方が重要だぞ
よって今の上ガイはポケユナ史上でかなりの戦犯ムーブ

598: 2022/08/01(月) 01:29:57.56
>>593
後半活躍するならいいけど、現状上ガイの9割以上がクソダメなんだよなぁ
リザで上ガイしてサンダー戦もBDしてたやつはなに考えてたんやろ

383: 2022/07/31(日) 23:06:16.09
ムクタリアン、ゼニガメで上残りしてゴーリキーにシバかれるってどんな判断だよ
相変わらずマクロゴミカスなんだな

438: 2022/07/31(日) 23:33:03.84
>>383
状況判断できない奴と育って無双できるミクロがない奴が上残りしても無駄なんだけど本人はわかってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました