【ポケモンUNITE】運営「放置対策をした結果、数秒動かないだけでペナ発生したのでその対策として放置ペナを無くしました」

ポケモンまとめ
665: 2022/08/01(月) 20:27:05.92
aa放置

以前まではペナルティがあったが、放置対策した後に池で数秒動かないだけでペナルティがつくようになってしまった
これの対策として、ポケモンユナイト運営がとった改善策はペナルティがつくゲーム行為を無くすことであった
no title



現在、ペナルティがつく行為は切断のみである
放置はいくら通報しようがペナルティはありません

669: 2022/08/01(月) 20:32:08.58
>>665
本末転倒

430: 2022/08/01(月) 17:45:52.99
通報システムってどうやったら機能するんだろうな
メダルガチャ追加されてからクイックは放置稼ぎ勢ばっかだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました