「はとむね」「怪力バサミ」わけ分からんぐらい弱い特性、救済してくれ

ポケモンまとめ
no title
634: 2022/07/06(水) 14:40:15.55
そろそろ登場時トリックルーム展開する特性とかきそう

636: 2022/07/06(水) 15:06:47.57
ぶっ壊れ特性は弱体化しなくていいから
普通の特性の強化をしてくれ
クロバットを例に上げるとすり抜け一択だったが
精神力が威嚇無効になったことで選択の幅が広がったし

637: 2022/07/06(水) 15:23:50.85
じゃあミミッキュを7世代の頃の強さに戻していいな

638: 2022/07/06(水) 15:35:26.97
化けの皮は戻さなくていいです
クリアボディの劣化でしかない鋭い目鳩胸怪力鋏は下げられないだけじゃなく少しだけ補正追加するみたいに地味な特性の強化欲しい

639: 2022/07/06(水) 16:15:04.92
特性の名前通りの能力にしなさいとは思う
硬い爪テメーだよ

642: 2022/07/06(水) 18:10:34.49
>>639
鉄の拳「おかのした」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました