【ポケモンGO】二輪車にスマホホルダー付けてポケGOやってる奴

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
836: 2022/08/03(水) 07:53:33.68
おいスクーターにスマホマウンターを付けておさんぽすんなよ
今朝も車に追突するバカスクを見たぞ


839: 2022/08/03(水) 08:07:03.05
>>836
そういや片手でポケモンGOやりながら自転車乗ってるやつおるけどスマホホルダー買わないんかな?
片手でスマホ持ち続けて自転車ってキツくね?

852: 2022/08/03(水) 09:05:29.06
>>839
チャリのスマホホルダーって
縁石に乗り上げた時にスマホが吹っ飛んでバッキバキになるとか
マウントが緩んでスマホごとこんにちわしてスマホが落ちるとかロクなのなかったりするからな

そんな中、コーの紹介してるAndobilとかってメーカーのはいいらしいな
だが、年に一度のamazon特価デー逃したこともあって
値段が高けぇ
スマホホルダー一個に5000円近く出すのもなんだかね

855: 2022/08/03(水) 09:35:32.74
>>852
ドンキの500円で買った奴が挟むだけでもめちゃ強力固定で4箇所のゴムの補強しなくてもいいから重宝してる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました