【ポケモンUNITE】「グレイシア」使用率トップ!ただし勝率はイマイチ・・・レーングレイシアが足引っ張ってる?

ポケモンまとめ
517: 2022/08/02(火) 12:46:39.86
apiみればわかるけどグレイシアも雑魚オブジェクト削りが調子早いくらいしかいいとこないわ
FW5CbOBaAAA-Ily
520: 2022/08/02(火) 12:48:43.74
>>517
明らかに雑魚いレーングレイシアが大半だろうしなあ
中央だけなら良いとこ行きそうだが

158: 2022/08/02(火) 06:43:37.58
グレイシアって言うほど中央適性あるかな
さすがに他のレイトキャリーが中央行った方が安定する気がする

162: 2022/08/02(火) 06:50:20.64
>>158
言うてカイリュー以外とはどっこいだと思うぞ
まあ使い方解ってないグレイシアが多いから不安なのは解るが

165: 2022/08/02(火) 06:52:15.17
グレイシアは1亀でユナイト吐けるならいいよ
実際はそれすら出来ないんじゃないかってぐらい使う奴が疑わしい

167: 2022/08/02(火) 07:01:07.30
グレイシアって序盤は強いけどサンダー戦ではいつの間にかいなくなってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました