【ポケモンUNITE】”野良”での編成、全員紙アタッカーの中空気読んでサポタン選ぶのは悪手なのか?

586: 2022/08/01(月) 19:31:18.65
ポケモンユナイト編成のこととかわかってきて
嬉しい😃
まぢで一生できるわ
編成違うだけでこんなに楽しいんだなって

590: 2022/08/01(月) 19:33:27.32
誰もいないからってディフェンスサポ使うよりアタッカー使う方が勝てるわ

597: 2022/08/01(月) 19:36:47.04
>>590
これめちゃくちゃわかるというか実際そうなんだけど編成バランスガン無視即ピアタッカー共から"サポタンよろしくな!"みたいな無言の圧を感じていつも屈して毎回ブチ切れながら自分を呪う羽目になる

599: 2022/08/01(月) 19:37:33.44
>>590
自分はタンク使うからそういう経験あんまないが、前のめりなパーティになると圧勝か惨敗のイメージあるわ。
レベル差付けまくって壊滅させるか、自分達が壊滅するかの二択

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました