【ポケモンGO】「ムクホーク」GBLで活躍できるか?原作では攻撃偏重性能でGOでのSCPは絶望的だが?

ポケモンまとめ
899: 2022/06/28(火) 02:30:38.45
来月のコミュデイムックルなのw
12c4cd94-s
901: 2022/06/28(火) 02:40:28.87
技はかぜおこしか
紙耐久だし軽量な技2もないしうーん

902: 2022/06/28(火) 02:47:45.33
ポッポに勝てない??

903: 2022/06/28(火) 03:12:00.49
ピジョットと違ってシャドウ実装されてるからその辺が差別化にならんかな
それでもちょっと柔いか

904: 2022/06/28(火) 03:18:06.63
インファイトブレバなんだから差別化はできてるぞ
ピジョットのフェザーダンスやアローのニトロチャージと違って戦況をひっくり返せる技がないので全くの別物
タイプは違うけどインファブレバできるしネギガナイトの方が近いんじゃないか
リフブレ辻斬りの軽い技がないノーマル飛行になったネギガナイト

934: 2022/06/28(火) 09:54:33.17
>>904
ムクホークはインファブレバなんだからこそ、epsが高い技がほしい
ピジョットならdpsが高いかぜおこしはフェザーダンスと相性良かったが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました