【ポケモンGO】ポケスト写真40枚追加した男、Wayfarer1か月停止&GO垢BANの危機に陥る

ポケモンまとめ
no title
862: 2022/07/28(木) 17:33:51.23
ジムにしたいポケストの写真40
追加したらファーラー1ヶ月停止くらってポケゴアカウントも消すかもよって警告来たけどこれ普通なの?

864: 2022/07/28(木) 17:42:40.17
>>862
そら同じような角度から何枚も撮ったらbot扱いされても不思議じゃないよな

866: 2022/07/28(木) 17:50:59.13
>>862
色々と普通じゃないです

867: 2022/07/28(木) 17:55:02.05
>>862
自分は市の文化財の邸宅がセル内に入っていたから4枚追加したうえでサムズアップをフレンド4人に頼んだ
でも40枚て?どこの観光地よってレベルの写真数だわ
今までギフトとか見ても30枚越えているの見つけたことない
たしか沖縄の国際通りのシーサーで7枚だったはず

863: 2022/07/28(木) 17:41:17.30
位置偽装並みの処罰で草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました