「ラティオス」あの高いCとSから繰り出される超広い技範囲、何故活躍できないのか

ポケモンまとめ
946: 2022/07/05(火) 10:42:27.92
襷ラティオスいいよな、誰か動画あげてなかったっけ
ぶっちゃけ今の型でも十分には思えるけど
襷発動してからそんなに仕事してる余裕あるとは思えないし
まあ抜くなら冷Bかな
380
950: 2022/07/05(火) 11:01:48.66
>>946
冷Bは使っててかなり刺さってるから抜けないかな
マジフレ持ってて良かったって思ったのがディアルガとナットレイ相手の時くらいだったしマジフレでいいかなとは思う

949: 2022/07/05(火) 11:00:15.65
この土日にスパボかハイボで襷ラティオスあたったわ
そのラティオスは電磁波と置土産やってきてたから本人か?

953: 2022/07/05(火) 12:14:46.15
俺も今期マスター上がってすぐの頃起点作りラティ当たったわw
冷ビ電磁波置き土産は持ってた

954: 2022/07/05(火) 12:28:08.42
昨日やっとハイボいけたし電磁波持ってないから違う人かも
電磁波入れるとザシバドは見れるようになるけど他に火力で圧力かけられないんだよね

955: 2022/07/05(火) 12:30:41.53
準伝環境では珠置き土産流星群冷Bサイコショックでランドウツロ絶対頃すマンやってたけど今はサイコショックの通りが悪すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました