【ポケモンGO】「回復技・毒技」など”絡め手の技”実装して欲しい?欲しくない?

ポケモンまとめ
855: 2022/01/19(水) 10:55:57.73
パラボラは現状技ガチャの邪魔してるだけのゴミ技だな
まぁそのうち追加効果が実装されると思うけど
原作だとHP吸収技だからGOだとどう落とし込まれるのか
no title

856: 2022/01/19(水) 11:01:44.76
おそらくGO初の回復機能が追加されるんだろうけどまだテスト段階ってとこかな

859: 2022/01/19(水) 12:09:00.74
hp吸収なんてナイアンにできるわけないから確定防御3段階上昇とかじゃないの

860: 2022/01/19(水) 12:12:34.16
それやるならコットンガードでやってください

861: 2022/01/19(水) 12:21:28.97
回復系は試合時間長くなるのでやめて欲しい

863: 2022/01/19(水) 12:33:15.45
回復系は自分の防御UPだろう
ドレインキッスもやけに性能低いけどそれの布石なのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました