【ポケモンGO】昔チーム別でグローバルチャレンジやってたの覚えてる?黄色が毎回達成不可ペースだったよな

ポケモンまとめ
196: 2022/08/05(金) 08:00:55.05
なんかまた晒しグロチャレきた
FZWi7JFVQAAm5MJ
105: 2022/08/04(木) 18:29:09.64
昔なんかのアースデイ?イベントでTwitterでタグつけてツイートしたらなんか解禁!(無告知)ってやった時は流石に失敗してたよ
まあナイアンが足りない分植樹するからクリアってしててずっこけた記憶あるわ
それと同時に一応失敗は認めるんだなって思った記憶がある
113: 2022/08/04(木) 19:14:32.16
こういうので色対抗か何かのイベントでいつも黄色足引っ張ってたな
毎回謎の力でゴールしてたけど

106: 2022/08/04(木) 18:30:29.47
>>105
でも何かのイベントでは明らかに黄色チームの頑張りが足りてなかったけど謎の力で爆盛りして達成したよな

109: 2022/08/04(木) 19:07:18.53
>>106
足りないのは黄色チームの頑張りじゃなくて人数だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました