【ポケモンUNITE】レーン宣言しない、JG横取りは日常化、今シーズンなんかおかしくねえ?

ポケモンまとめ
458: 2022/08/05(金) 07:20:01.80
今シーズン完ソロに厳しすぎる
システム側のコントロールがマジで強くなったような気がする
4連勝以上の罪を冒すと4連敗するまで絶対に許されなくなった感がある
マジで100試合以上してるけど4連敗4連勝3連敗3連勝みたいなリザルトしてる
連勝しようものなら速攻で試合壊せる刺客を味方に送り込まれるし連敗しようものなら味方がクッソ強くて敵に超やべえのが来る
マジでプリメフルパ組まないと勝ち上がれる気がしない
FS5cjFPXwAAJ_9H
472: 2022/08/05(金) 08:12:47.89
たしかにヤバい味方いる時あるけど
そんなしょっちゅうでも無いし
いたところで勝てる試合も普通にあるんだが
このスレ見てるといつも味方運で嘆いてるやついるな
それ多分だけど自分にも原因あるのでは...?

516: 2022/08/05(金) 09:28:29.98
>>498
マーフィーの法則によるもの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました