【ポケモンUNITE】「中央即ピ上ガイロトム集合ゴール優先クイチャ連打最後はサンダー戦でBDマン」の恐怖

ポケモンまとめ
213: 2022/07/28(木) 19:18:53.25
やっとエリートになったけどまだ味方は上に3人残ってロトムをとられたりしているなあ
こういう時って自分も上に行っても意味ないよね?
E4nuSOPVUAA5Atn
221: 2022/07/28(木) 19:24:50.66
>>213
頻度が下がるだけでマスター行ってもいるぞ
地雷行動してても案外勝てちゃうゲームだからな

256: 2022/07/28(木) 19:42:31.46
>>221
レベル差つくと降参したくなるんだけど、
相手がガバるのにかけてサンダー前にキルするかサンダーガチャだとガチャの方が可能性高いのかなあ

277: 2022/07/28(木) 20:05:23.77
開幕から相手と戦うよりゴールを優先しよう連打しながら中央上ガOジすげえな
サンダー前何回も中央に集合連打するからそれは来るのかと思ったら自分はBDだし
安定のせんりゃくかでした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました