【ポケモンGO】例の「台湾のポケGOおじさん」の消息が判明!しばらく病気してて現在端末25台でリハビリ中!

ポケモンまとめ
308: 2022/08/05(金) 18:55:42.04
台湾の自転車おじさん思い出すな。
元気かな。
no title
899: 2022/08/08(月) 16:59:33.79
https://www.nownews.com/news/5896997
モバイルゲーム『Pokémon GO』の配信開始以降、世界中に宝探しの波が押し寄せ、かつての流行は過ぎ去ったとはいえ、いまだに宝探しを続けるファンは多い。しかし、あなたは彼を覚えていますか?「ポケモンアボ」チェン・サンユアンは、かつて自転車に乗り、最大72台の携帯電話を持って宝物を捕まえていましたが、かつては国内外で人気があり、現在73歳で、6か月前に脳卒中を起こしたと最近報告されました。 , 彼は治療後に回復しました. はい, まだ完全に回復しています.
「Sanli News」によると、73 歳のポケモン Abo Chen Sanyuan は、半年前の脳卒中の後、話すことも歩くこともできませんでした.幸い、彼の体は治療後に回復しましたが、彼のお気に入りのポケモンゲームはオンラインではありませんでした
ポケモンを長時間プレイしておらず、多くの携帯電話が長時間プレイされていないため、体が以前ほど良くなく、声も以前ほど大きくはありませんでした。全盛期の72年から携帯電話も残り25台にまで減りました。ポケモンのアボは「思う存分遊んでください。今後はリハビリを頑張っていきます。またお宝を捕まえる姿をファンの皆様に見ていただければと思います」と語った。


台湾のポケモンオジイの陳三元さんは現在73歳だけど、半年前に脳卒中を起こして、一時期72台だったスマホを25台に減らしてリハビリ中なんだって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました