【ポケモンGO】夢の終わり、楽しかった札幌から帰宅するGO民・・・

ポケモンまとめ
647: 2022/08/07(日) 19:59:43.39
あ~終わってしまう。
旅行の準備から含め、ここ数日ポケモン漬けの楽しい日々だったので明日以降のGoFestロスが大変そうだ(ノД`)
やっぱりリアルイベントは楽しいね~。参加して良かった。
unnamed

648: 2022/08/07(日) 20:00:13.08
終わった

649: 2022/08/07(日) 20:01:28.90
おつかれ
これから帰宅の人は道中気をつけて

650: 2022/08/07(日) 20:05:03.93
いまから新千歳を去ります
楽しかった

653: 2022/08/07(日) 20:06:36.69
今、品川駅
めちゃくちゃ歩き回って疲れてるけど、リフレッシュ出来たわ
また明日から頑張れる

655: 2022/08/07(日) 20:07:30.54
コロナで観光業はダメージを受けてからのイベントだから観光振興の意味合いもあるんだろうけど、すごい力が入ってて感動した(狙った色違い出なかったけど)
札幌の皆様ありがとう( ´ ▽ ` )

656: 2022/08/07(日) 20:08:04.92
札幌っていうのがよかったな
さすが観光業の街

658: 2022/08/07(日) 20:10:12.94
日本で夏にやるなら札幌(北海道)しかないよな
暑さ対策そんなに要らないし熱中症の心配もない

779: 2022/08/08(月) 01:12:02.12
土曜がチケット日で、日曜は別趣味の北海道ローカル線の乗り鉄をしていたが
某ローカル駅の駅前ジムが空いていたので、たくさん取った普通の帽子カビゴンの1匹を駅停車時に置いてみた
東京に帰ってきたが、13時間経った今でもまだ置かれている
イベントの置き土産はいつまで持ちますやら


帰りのAIR Do機はポケモン提携のアローラロコン塗装で、降りる時にロコンとアローラロコンのバイザーを貰った
こちらも思わぬ土産になった

780: 2022/08/08(月) 01:18:51.13
初日に札幌駅から回遊始めてピカチュウランウェイ初回、偶然間に合って見たさ。
感動したので最終日も見に行った。楽しかった。色違い少なかったけど全然オッケー。

781: 2022/08/08(月) 01:31:49.85
帰ってきた
最寄り駅に着いたら駅ジム叩いている見知らぬ複垢オジサンがガン見してくるから何だろって思ったら
白い恋人の紙袋持ってたからかも

782: 2022/08/08(月) 01:39:21.23
>>781
帽子カビゴンおっさんにあげて一緒に冒険に出かけろ

893: 2022/08/08(月) 10:35:36.23
>>781
wwwwwwwwwwwwwwww

895: 2022/08/08(月) 10:37:42.91
>>781
ただの自意識過剰

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました