【ポケモンGO】GBLで「シャドウ」のメリットってある?防御薄くなってすぐ落ちない?

ポケモンまとめ
tdRfiKL
715:07/27(月) 10:40:37.21
バトルリーグのレジェ楽勝って猛者に聞きたいんだけど
対戦でシャドウポケモンと通常の同じの持ってたとして
シャドウポケモン一択というぐらいの強さあると思います?
個人的に動画見てる感じそう思えなくて
バトルリーグってゲージ技の使い方、対処の仕方とかがかなり重要だと
思うんですが、耐久ないって事はゲージ技を出せないパターンが
かなり増えると思うと、通常の方がいいと思うんですよね
総合的には通常がいいけど、ロマンって感じですか?
721:07/27(月) 10:54:07.37
>>715
シエラのラプラス2連に全然勝てないとか言ってた雑魚多かったけど
レジェンド楽勝なんてこのスレにどれだけいることやら
718:07/27(月) 10:47:06.22
>>715
ロマンでしかないポケモンもいるし普通に強いシャドウもいるけどだからってシャドウ一択ってのはいないし単純に別キャラと思えばいい
ただシャドウディアルガはたぶんやばい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました