【ポケモンUNITE】ナーフ以後の「ジュラルドン」今でも普通に強い?

ポケモンまとめ
592: 2022/08/07(日) 22:22:09.50
ナーフされて以降のジュラルドンは
差し込まれて取られるから仲間被せて
横入りしてくれんと確実性に欠けるんだよ
全盛期だと竜波早かったんだがなぁ
FMs9kH_X0AUhX5G
597: 2022/08/07(日) 22:28:05.26
ジュラルドンとかいうLH不安定な劣化カイリューwwwwwって思ってたけど、普通にファイトしたら結構強くて最近ハマってる

カイリューの後に使うとAA射程とドラテが偉すぎるわ
ユナイトでサンダーを軽く削りながら敵と戦えるから、ファイトが有利に傾いた瞬間に取り切り狙えるのも良い
ガン有利取っててパチンコされる可能性消したい時はサンダーに当てないようにユナイト吐けばいいし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました