【ポケモンGO】札幌に「フレとの合流」&「観光もせず」ポケGO目的のみで参戦した奴の末路

ポケモンまとめ
FW8eGS1WIAEKy4j
20: 2022/08/08(月) 17:24:59.78
夕方ぐらいからかなり飽きてきて新たな収穫もなさそうだなとなると
急に虚しくなってホームシックみたいになったんだけどわかる人いる?
こんな遠くの土地でなんでこんな無意味なことしてんだろうってなったw
あの瞬間だけは仲間とわいわいやるのが適してると思った

24: 2022/08/08(月) 17:44:16.57
>>20
こっちに来てるフレンドはおらんかったんか?
ギフト送ったら、「自分もいま北海道です」、ってLINEが何件もきた
結局毎日夜は食事に出かける羽目になって、それはそれでせわしないし疲れるし金もかなり使った
一人でGO、いいじゃん
自分は台湾韓国くらいなら一人で行こうと思ってるよ

25: 2022/08/08(月) 17:52:16.17
>>24
連絡取り合うフレンドは皆無だねえ
いつもは独りでなんでもちゃっちゃとやるのが好きなんで台湾も2回一人で行ったけどこんな感覚にはならんかったなあ
横須賀は暗くなって海辺で寝そべってるのが心地よかった
札幌は遠出が久しぶりだったからかも知れない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました