【ポケモンSV】スカーレット・バイオレットにも個体値あるって確定したの

20220606-00094373-magmix-000-3-view


















447: ポケモン速報 2022/08/08(月) 20:27:35.95 ID:NcYdSjvPa0808
なんでゲーフリって個体値頑なに廃止しないんだ?
BDSPもアルセウスも対戦機能ないからクリアしたら秒で飽きられただろ
長い期間遊んでもらうには対戦環境が必須なのになんで敷居が高くなるような個体値をずっと続けてるのかわからんわ
しかも世代を重ねるごとに赤い糸とか王冠とかで厳選楽になってんのもめんどくささ自覚してるからだろうに
結局暇な学生がニートしかガチの構築作って環境変わるたびにポケモン作り直すとか出来ないからな
個体値厳選楽にしてもそのたびにユーザーは歳を重ねてて卵割るのすら時間を割きたくなくなってるのにバカなのか?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました