アイテム伝説ポケ回収為に2台目本体とソフト買うつもり、この場合DL版とパッケ版どっち買った方が有利?

ポケモンまとめ
201: 2022/08/05(金) 04:23:23.53
アイテム周回とか交換するためにSVソフト両方とスイッチ2台目買おうとしててメインはDL版買うんだけど、サブのソフトはDLとパッケージどっちがいいとかありますか?
no title

202: 2022/08/05(金) 05:51:38.56
>>201
スイッチ2台持ちの人たちが実際どうしてるのかも聞きたいです

203: 2022/08/05(金) 07:08:52.91
>>201
基本的にはどっちでもOkだけどパッケ版の方が良いと思う
2本買いだと周回プレイすることを視野にしれてるなら、そのとき別アカウントを作って起動するはず

DL版、DLCが出たときの為に本体1にアカウント1をよく使う本体に設定してスカーレット専用にしておく
別アカウント作って本体2に別アカウントのアカウント2のよく使う本体に設定してバイオレット専用にしておく
こうしておかないとDL版でアカウント1で両方買ってしまうとよく使う本体にしてない別アカウントでの本体2の方で起動が出来ない

カタログチケットが使えないのが難点だけどこっちの方が良い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました