【ポケモンGO】古参イングレス民「俺が認めたスポット以外は削除削除オオオ!!」←こういうのが割と存在するという事実

ポケモンまとめ
83: 2021/08/06(金) 09:33:10.08
ポケストップが自宅にあるなしで難易度が違いすぎるよな

no title
103: 2021/08/06(金) 09:35:34.13
ポケストップ増やすwayfarer周りはガチでヤバいのしかおらんの何でや

114: 2021/08/06(金) 09:36:40.69
>>103
あそこの掲示板2ちゃんより民度低いよな
発達長文反論キチめっちゃおるわ

127: 2021/08/06(金) 09:37:45.07
>>103
あれ本スレやべーわ
ワイも実家や住んでるところに8箇所ポケストップ生やしたけど本スレで常に橋と公園の判定でレスバされてたわ
飲食店はアウト勢も多かったし、ナイアンの原文が酷いのが悪いけど

154: 2021/08/06(金) 09:40:34.95
>>127
ナイアンティックがクソみたいな審査基準しか載せとらんのも悪いけどマジで頭おかしいみたいなの多すぎて引いたわ
熱心なやつほど日本語も英語も通じひん

404: 2021/08/06(金) 10:08:33.69
>>127
ワイワイファーラーガチ勢やけどあれこそガチのキチコンテンツやぞ

ちなみに最近の流れは
ナイアンの中の人が基準に満たないポケスト削除申請に対応しはじめたので
いちゃもんつけて審査落としまくることで有名な通報厨が
片っ端から執拗な丁寧さで削除以来だしまくって削除させまくって住民が迷惑しとる


こんな感じや
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/comment/103419#Comment_103419

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました