ポケモンの「バッジ数によってジムリーダーが繰り出すポケモンが変わる」という設定、SVで初実装の可能性?

ポケモンまとめ
32: 2022/08/06(土) 20:42:11.98
順番によってジムリの強さ変わらないんだったら、弱いジムリはただの消化試合になるだけだな
no title

420: 2022/08/08(月) 19:13:30.33
これ攻略順自由って敵の強さどうなるんだろうね
ジムリーダーは流石にバッジ所持数で強さ変わるとかだろうけど
そのへんのモブトレーナーまで進行度で強さ分けてたらめちゃくちゃ大変じゃない?

422: 2022/08/08(月) 19:17:30.88
>>420
モブトレはバッヂの所有数で一括でLv+にするだけの簡単設計だろう
全トレーナー8段階なんて作るわけがない

424: 2022/08/08(月) 19:20:16.10
>>420
挑戦はできるけど拠点に近い場所から三つぐらい同レベル帯で遠目三つも同レベル帯で実力トップの奴一人ぐらいで良いのでは?
ある程度レベル差ひっくり返せるゲームだし最高難易度にいきなり挑むとかも需要ありそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました