【ポケモンUNITE】現環境ぶっちぎり勝率最下位「ファイアロー」彼に何があったのか

ポケモンまとめ
41: 2022/08/12(金) 19:04:40.02
数ヶ月ぶりに復帰して昨日マスターになった者なんだが、なんでapiでファイアローが勝率最下位なんだ?
おたばりが弱体化してキルラインを誤魔化されなくなったおかげで、空を飛ぶで快適にアサシンできるんだが
復帰したてで環境がよく分からん
高レートだとアローは通用しないのか?

FZ1U9u1VUAAm37n
44: 2022/08/12(金) 19:10:01.95
>>41
ブレバが範囲含め弱体化してお手軽火力でもなくなった
空を飛ぶは相変わらず無謀な捨て身orビビリのどちらかばかりで役立たずが多い
職人向けになった感じ
あとここ少し前までアブソル無双が続いてたから席がなかったというのもある

64: 2022/08/12(金) 19:19:11.33
>>44
なるほど、ブレバ弱体化が響いているのか
俺が元々空を飛ぶ派だったから、おたばり弱体化のおかげむしろ強化された感がある
俺が前やってた時はお手軽アサシン枠だったけど、職人向けになったのか
空を飛ぶで突っ込んでユナイトで誘拐するだけでそこそこバリューでると思うんだけどな
別に俺はそこまで勝ててるわけではないけども

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました