ポケモン対戦レート上位「あ~低レートのヤンキープレイに負けたわ~w謎プレイには負けるわ~w」←これ

ポケモンまとめ
216: 2022/07/14(木) 17:43:05.78
上手く言語化できないんだけど、4桁以下と3桁以上では確かにプレイングの質が違う気がする。
ただ、「4桁に謎プレイングされたから負けた!」系のTwitterでの書き込みは理解できない。
謎プレイングされたら普通有利になるはずで、相手の謎プレイング?を咎められない人に実力がなく、4桁相応の人ってだけなのでは
no title

217: 2022/07/14(木) 17:47:21.21
3桁はわかんないけど毎日出来なくて4桁から5桁に落ちたら読みもクソもない脳筋ゴリ押し多すぎて逆に勝てなかったわ
人少ないのか4桁とマッチしたら普通に勝てたしよくわからんこのゲーム

218: 2022/07/14(木) 17:50:13.40
読みレベルを相手に合わせろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました