【ポケモンGO】義務教育の敗北・・「伝説レイドの色は1/20だから20回やって出ないのは詐欺!」

ポケモンまとめ
no title

761:08/11 10:06:09.54
アカウントで確率が操作されているってのは頭アルミホイル案件だけど
初日のうちに色違い出さないとドツボにハマるってのは何となくわかる
確率ナーフとか流石に無いとは思うけど初日に出ないもんはずっと出せる気がしない
780:08/11 11:00:27.82
>>761
アカウント毎に何故かARタスクの報酬テーブルが違う→バレて即修正っていう前科があるから
当たり垢ハズレ垢説は絶対ないとも言い切れないのが何とも
782:08/11 11:10:51.51
>>780
なぜかアルミホイル連呼する人はこの件には反応しないのだ
794:08/11 12:15:11.97
>>782
アルミホイルおじさんはいつもこのネタ出すけど的外れなんだよね
それを言いたいなら高個体・色違いのテーブルを証拠として持ってこいよって話
それができてないからここの奴らから頭がおかしいと言われる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました