【ポケモンUNITE】エンジョイ勢「勝利至上主義みたいなのが居るから面白く無い」←これ

ポケモンまとめ
303: 2022/08/04(木) 16:26:48.06
ユナイトって本来みんなでワイワイ楽しくやろうと(そのためにライトすぎるゲーム性にデス数すらない)してたのに変にガチ勢や勝利至上主義みたいのが来てエンジョイ勢がみんな逃げていったんだよな一時期VTuberとかこぞってみんなやってたのにみんな去っていったし
FPi5NYcaAAAz-S-
307: 2022/08/04(木) 16:28:01.18
>>303
エンジョイゲームにしたいなら勝率なんて表示しなければよかった

309: 2022/08/04(木) 16:28:54.34
>>303
PvPでエンジョイは無理だよ

312: 2022/08/04(木) 16:29:46.25
>>303
エナジーボーナス終了で復帰も新規も今からじゃお断りだよ!!!!!

メダル全配布しろ!!!!!!!!!

325: 2022/08/04(木) 16:34:19.57
>>303
なぜかランクマがスタダみたいなもんになってるからな本来ランクマなら結局はほぼ同じ勝率同士が戦う事になるはずなのに勝率43%と60%が戦ってたりするし初心者いじめゲーなんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました