【ポケモンUNITE】ソロランの闇?「味方待たずに敵集団に突っ込むタンク」味方が来ないのが悪い?

ポケモンまとめ
300: 2022/08/13(土) 18:20:24.07
https://twitter.com/suwchl/status/1558230750746808320

これ、このカビゴンが一人で戦ってるだけじゃん
はっきり言ってソロランは味方に合わせるのが何よりも大事なんだよ
トロールはこのクソカビゴンだな棒ゆとかいう
FZtu-hQaIAA3juU

307: 2022/08/13(土) 18:24:23.52
>>300
入りみてないからなんともだけどゲコがユナイト打てよとは思うけどねw
手前5人見えてるのに何故か味方瀕死でリコールもせず死んでいってるしw

320: 2022/08/13(土) 18:31:11.48
>>300
そばにいるゲッコウガがガン無視でサンダー触ってるの草

324: 2022/08/13(土) 18:32:56.70
>>300
あるあるすぎて笑う
ソロだと敵を引き込む動きしないと味方が戦ってくれないんだ

326: 2022/08/13(土) 18:34:41.94
正直タンクあるあるだよな
突っ込んで前張ってんのにラッシュしてなかったり、ブッシュ隠れてたり、野生狩ってたりするんだよw

405: 2022/08/14(日) 12:23:18.50
お前らソロで棒ゆと組んだことあるのかゴミだぞあいつ
メイジ俺と棒ゆしか近くにいないのにサンダー戦で敵固まってる場所に思考停止ヘビボン当てに行ってとおせんぼでルカリオこっちに連れてくるからな
2回くらい当たったけどマップ見ないで人数不利の集団戦始める最悪のタンク

412: 2022/08/14(日) 12:26:18.86
>>405
棒ゆのあのTwitterの動画とかまさにそうなんだけど、あいつ一人で多数と戦って無駄死にしすぎなんだよね
マジでそういうのはソロランじゃ無理だからw
フルパの動きとソロランの動きを使い分けられてないのに味方のせいにしてるとか終わってるw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました