【ポケモンUNITE】1亀後「3周目以降の自陣ジャングル」の扱い、どうすれば良い?

ポケモンまとめ
no title
928: 2022/06/26(日) 14:01:56.91
勝率54%以上ある人限定で聞きたいんだけど、昨日久しぶりにptでやっててその中の一人がかなりの指示厨で思った通りにいかないとグチグチ言ってダルいやつだったんだが、皆はこういう時どうしてるか教えて欲しい。
①1亀以降の中央について
私はレベル差つけるために再度中央が食う<ユナイト上がりor進化間近の味方に食べさせて戦力増強させたい派なんだが、皆はどうするべきだと思う?
②以降の中央について
同じく中央が食べ続けてレベ上げていく<サポタンなら11、カメックスとかマフォとかは13等技レベが上がるところまで上げさせる方優先(使用者が雑魚なら中央が食べるべきだとは思う、その辺は臨機応変に。)だと思ってるんだけど、皆はどう思う?
正直1人に経験値集めて介護してくれる人がいるなら良いかなとは思うけど、うまくそいつがキャッチされて落とされたらあとが貧弱すぎてすぐ壊滅しちゃうし、敵には良い経験値になるから微妙だと個人的には思ってるんだけど。

933: 2022/06/26(日) 14:06:35.33
>>928
亀負けたなら2亀にユナイト上がるようレベル低いやつに食わせるべき、赤バフはともかく青バフはどうでもいいから基本経験値として見る

941: 2022/06/26(日) 14:09:51.61
>>933
返信ありがとう。
やっぱりそう動く方が良いよね、ありがとう。
ちなみにそれ以降の中央はどうしてる?そこも私と同じ認識かな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました