【ポケモンGO】ポケストリジェクトマン「俺は掲示板を認めない」←これは何かの病気?

ポケモンまとめ
612: 2022/06/30(木) 21:52:00.32
久しぶりに審査してみたら8割掲示板なんだがこんなだったか?
基本通すつもりで審査してたが流石に近隣に同じスポットあったら重複差し戻しだわ
no title
616: 2022/06/30(木) 22:00:23.92
>>612
リジェクトマンが跋扈してるから大半の奴は心が折れて鉄板の掲示板しか申請しなくなった

618: 2022/06/30(木) 22:16:31.22
>>616
そう?意外と面白いもの残ってるから通ったりするよ
残ってる掲示板探すのも楽しみだけど

>>612
位置の違うものが審査の結果で重複にされるとその画像が重複対象に追加されるんだよ
背景も違うのにそれやっちゃうと写真を外す申請をヘルプかコミュニティにかけないといけなくなる
ただでさえ上訴の審査が滞ってるのに社員の仕事増やしてどうするの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました