【ポケモンGO】夏の虫取りといえば主役は「カブトムシにクワガタ」なのに芋虫だらけという

ポケモンまとめ
55: 2022/08/14(日) 17:31:05.77
そもそもさー、普通、夏休みの虫取りって言ったら
カブトムシとかアゲハチョウとかが真っ先に浮かぶだろ
辛うじてトンボが出ているが
実際は暗くてじめじめした場所にいる小虫しか湧いていない
no title

56: 2022/08/14(日) 17:33:44.16
これというのカブトムシを地域限にしたのがわるい

57: 2022/08/14(日) 17:35:34.52
くわがた爆湧きなら満足するロス?

67: 2022/08/14(日) 17:54:12.84
そういやクワガノンは何気に初めてのクワガタ型ポケモンか

68: 2022/08/14(日) 17:55:03.50
カイロスはあれクワガタ型じゃないのか

74: 2022/08/14(日) 18:08:29.34
>>68
構造的にクワガタじゃないだろあれ
カイロス角生えてるけどクワガタは顎だぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました