【ポケモンUNITE】「ミュウ」の性能、前情報だと強すぎる

82: 2022/08/14(日) 20:08:17.41
ミュウ使いになるわ!こういう封印キャラを以前から待ってたんだよ!
ミュウはスキルスワップで相手のスキル封印が出来る

つららの撃てなくなったグレイシア、神速の撃てないルカリオ、ふみつけやアクセルの撃てないアマージョ、竜舞の出来ないカイリュー
卵をうめない、神秘も出来ないハピナス、回復を失ったウッウ
ヘビボン失ったカビゴン、異次元ホールもトリックもないフーパ

↑こういう妨害出来るのサイコー!自分はミュウ500戦以上やるわ!
ADCは味方さんに倒してもらうわ

↓この動画の8:11ぐらいにスキルスワップや他の技の説明もあった

https://m.youtube.com/watch?v=7z4T2YXyHoM

280: 2022/08/14(日) 21:53:47.52
ミミック (レベル 4 でアップグレード)
選択した敵の技1をコピーする。 ユーザーは 25 秒の時間その枠でコピーした技を使用できます。ユーザーが既にミミックを行った後に敵が技をアップグレードした場合、変更は適用されません。

変身
ユーザーは、選択した敵の両方の技を得る。DNA の一部を変更します。ユーザーは、40 の間その技を使用できます。 ユーザーがへんしんを行った後に敵が技をアップグレードした場合、変更は適用されません。

スキルスワップ
選択した敵と技1を交換する。選択した敵の技1として跳ねるを8秒間与える。ユーザーは、35秒の間交換した技を技1として使用できる。既にスキルスワップを受けた後に敵が技をアップグレードした場合、変更は適用されません。
与えられる技 跳ねる
ユーザーは小刻みに動き回る。しかし何も起こらない。

296: 2022/08/14(日) 22:00:37.30
リフレクトタイプ(レベル6で強化)
バフ
選択した敵に最も合うようにユーザーに DNA を変更させます。 この動きは、15 秒間、選択した敵の防御の最悪のタイプに応じて、ユーザーを物理または特殊にします。

穏やかな心 めいそう?
バフ
ユーザーを戦闘に集中させ、SPを増加させます。 攻撃の移動速度とユーザーの最大ヘルスの 20% のシールドを 35 秒間ユーザーに与える 基本攻撃が成功するたびに、ユーザーは Catm Mind スタック (最大 5) を獲得します 持っていたCalm Mindスタックの数に応じたダメージ

厄介な陰謀 わるだくみ?
バフ
選択した敵を倒すためのいたずらな計画をユーザーに作成させます。 この動きは、20 秒間、選択した敵の防御の最悪のタイプに応じて、ユーザーを物理または特殊にします。 この動きは、防御の最悪のタイプに応じて攻撃のタイプも増やします。

89: 2022/08/14(日) 20:14:21.31
>>82
なんかすげえな
ミュウで環境変わりそう
マリリーバブルみたいに誰か性能翻訳してくんね?

92: 2022/08/14(日) 20:16:02.85
>>82
フーパといいこういうの無配でばら撒くのやめろwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました