【ポケモンGO】ポケスト申請「観光案内板・街区案内図」は有りか無しか?

ポケモンまとめ
688: 2022/07/02(土) 15:44:16.74
こっちはサービス開始時にポケストップだった地裁が削除された。仕方なく同一セルの観光案内板をポケストップにした。
no title
730: 2022/07/03(日) 10:38:45.94
街区案内図はOKじゃねえの? 周りにバンバン生えてるんだが

734: 2022/07/03(日) 10:54:29.37
>>730
それじゃ聞くけど
その町目の番地しか記されていない街区案内図そのものに魅力があると思う?
どこか他に魅力のある場所に案内してもいないのに適正基準満たしていると思う?
ゲーム内で見えているから適格というのは違う
それは一時的な風説による甘い審査の結果でしょう

501: 2022/06/28(火) 18:25:45.18
頭が硬い審査員乙
地域の事情ってあるから公共のものなら通ってることはあるよ

自分とこ土地広いから地域の古地図とか史跡案内板が通ってる

844: 2022/07/04(月) 20:09:16.56
>>734
昨日言ってた街区案内図バリバリ通ってるぞ?
ダメの一点張りはリジェクトおじだけじゃね?

846: 2022/07/04(月) 21:09:02.30

>>844
それね
どの適正基準どう当てはまっているか皆が納得できるように説明してほしい
自分はまだ納得できないから不承認だよ
だって公園(交流と運動)と学校(不承認)しか案内いや目印として載っているだけなんだから
探検要素のものが載っているなら承認する

735: 2022/07/03(日) 12:03:14.55
魅力があるか無いかの話はしてない
掲示板でも生えてるのに今更では? 毎日ではないがジジイとババアは案内図見てるぞ マップとしての役割を果たしていて且つ役場とかが建ててるなら全然ありだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました