【ポケモンUNITE】エキスパの地獄「無言中央被せ亀サンダー無視お散歩BDキル0アブソル」の衝撃

ポケモンまとめ
665: 2022/07/13(水) 15:40:02.81
no title

645: 2022/07/13(水) 15:22:10.77
~マスターへの道~
現在エキスパート

今日は初めてマジモンのガOジに遭遇しました
俺がアブソルで中央指してるのにアローで無言中央被せてきて経験値奪っていく
開幕からイライラしていましたが、亀・ロトム戦にアローは全く参加せず
おまけにキル0アシスト1のやる気の無さ
これがエキスパートってどゆことよ
残り4人で頑張ったから勝ちはしたんだけどこんなゴミを上に上げるのが腹立たしい
maxresdefault
647: 2022/07/13(水) 15:24:23.88
>>645
マスターでも普通にいるレベルだぞそれ
これがユナイトだ

648: 2022/07/13(水) 15:25:15.05
>>645
マスターにもいるから安心しろ

661: 2022/07/13(水) 15:36:13.93
>>647
>>648
昇格したのにイライラが募る
なんのためにユナイトやってんだろってね(´・∀・`)ハハッ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました