【ポケモンUNITE】バンギラスは要介護必須「上残りは当たり前」「でもサナギ時代が弱くて相手の上ガイに負ける可能性」

ポケモンまとめ
7: 2022/08/16(火) 14:49:39.37
これ上バンギラスは基本下に降りないし、アマージョリザードンカイリキーゲンガーあたりは
そもそもバンギラスいたら降りない選択肢もあるな
下は4対4にさせて人数不利ではないし、上で対バンギラスは基本勝てるから自分も育ちつつ敵のバンギラスが育つのも妨害できる
1亀が運ゲーになるけど
FaNubO5WIAEmAfo
13: 2022/08/16(火) 14:54:51.68
上残りバンギ抜きで1亀取れたらほぼ勝ちだから1亀まで強いキャラで固めたら良いんだよな?
序盤強いキャラってルカ以外に誰がいる

21: 2022/08/16(火) 14:57:35.26
バンギちゃんと育てば強い場面はある
育つまで扱いにくいけど弱くはないと思う
あれ?この言葉去年の今頃言ってたような...(サーナイトとガブリアスを見ながら)

25: 2022/08/16(火) 14:59:14.99
>>21
育った時のリターンは当時のガブサナより圧倒的にあると思う
ただ育てにくさはガブサナよりある

79: 2022/08/16(火) 15:20:46.47
>>21
当時のサナガブは育てても普通、むしろ弱かったからな
レイトキャリー(笑は伊達じゃない

27: 2022/08/16(火) 15:00:02.41
バンギラスさんには一生上に残っていただく感じかね
弱いバンギ引いた時がキツすぎるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました