ポケモンSVの次は新機種で発売か?そろそろSwitchの性能が足りない?

ポケモンまとめ
233: 2022/06/24(金) 18:26:27.29
Switchの後続機は後5年はいらんかな、やっと手に入った人も多そうだし
出たとして互換切られるだろうしな
2

234: 2022/06/24(金) 18:34:01.82
あのSFCでさえ8年で弾切れだしなぁ
もう6年目だし、そろそろ急激に下火に入りそう

235: 2022/06/24(金) 18:56:56.95
Switchもうそんなに経つんだ
プロ待ってたけどそれより先に後継機出そうだね

238: 2022/06/24(金) 19:15:53.64
>>235
あーでも確かに
Switchが順調すぎて、3DSやらWiiUみたい後継機で
まだ戦いそうな気がするな
うん、やっぱそっちの可能性の方が高そう
後継機出しましたからの急激な失速でFAや

242: 2022/06/24(金) 21:11:37.92
SV本体とDLコンテンツで3年遊んだくらいに新ハードじゃない

243: 2022/06/24(金) 21:15:12.83
新ハード出てもBWリメイク2頭身
画質switchと変わらずだから覚悟しておけよ

244: 2022/06/24(金) 21:26:56.76
Switchは性能的に苦しいって言われてるのに新ハードが携帯機って事は無いだろうし

新ハード据置でSwitchはまだ数年携帯機としてやってくと思う

ポケモンは携帯機で

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました