【ポケモンUNITE】何故か「カビゴン」増殖、バンギ環境への解答のひとつ?

ポケモンまとめ
705: 2022/08/17(水) 14:57:00.74
なんかカビにめっちゃ当たるが結構な人間がバンギへの解答がカビになったってことか?
数カ月ぶりに俺も使うかなぁ
maxresdefault
706: 2022/08/17(水) 14:58:08.23
>>705
バンギの相棒がカビだからじゃないの

708: 2022/08/17(水) 15:00:12.93
基本的な耐久力の高さに加えてシールド量もえぐいしそこにハピとかくっついてたら囲んでも全く落とせないんだもん
特にユナイトバフとハピユナついたらディスエンゲージするしかないからカビゴンが重要になる
じたばた取ったら死刑レベル

713: 2022/08/17(水) 15:05:08.48
じたカビはバンギに殴り負けるし妨害しないしもはや利敵行為として通報してもいいような気がする

720: 2022/08/17(水) 15:15:01.33
カビゴンはユナイト技なんとかしろォ
シールド貫通バ火力いるのに寝てる場合じゃないぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました