【ポケモンGO】カビゴンの技2、PvPで「おんがえし」よりも「のしかかり」の方が良いの?

ポケモンまとめ
no title
855: 08/23(月) 10:25:39.97
多数捕まえたカビゴンを明日のスポットライトアワーに送ってしまおうと思っているんだけど、
PvPでは、「おんがえし」よりも「のしかかり」の
方が評価高いの?
「おんがえし」は強力な技として紹介されている一方で、
トレーナーバトルのおすすめ技としては「のしかかり」の方が紹介されているのが気に成った。

856: 08/23(月) 10:31:56.75
>>855
カビゴンは「のしかかり」は外せないと考えてよい
ノーマル技枠は小回りの効くのしかかりであとはノーマル技以外になる。

のしかかり+ばがぢから
のしかかり+地震

のように「のしかかり+α」になるな。よって恩返しは考えなくていい。
PvPは技の開放が前提で、同じ属性の技にはしないよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました