【ポケモンGO】ボーナスタイム?「ポケスト申請、即ナイアン審査入り」が話題に

ポケモンまとめ
152: 2022/08/03(水) 14:09:54.17
ナイアン審査1日待てよ。家帰ってから編集しようとしてたのに馬鹿だろ。
7da5bf7f

154: 2022/08/03(水) 15:02:23.61
>>152
これな
もう少し待ってほしいよな
それか後回しになるのは仕方ないから編集ボタンは押させろと

157: 2022/08/03(水) 18:26:10.22
>>154
ゲームのヘルプから「タイトル」「説明」「補足文言」を変えてくれってチャットしたけど、対応出来ないって英語で返ってきたわ。ゲームから変更申請してくれってさ。ナイアン審査だから承認される確率は高いけど、明らかな誤字があってあれが世に出ると困るんだが。。

166: 2022/08/03(水) 19:44:16.05
アプグレ必須の地域だが、今日投稿したのが15分後にナイアン審査に入ってびっくりした。
いつもだったらタイトルだけ入れて説明は投稿後に追加するが、今回だけは投稿前に一通り入力していたから助かった。
いったい何が起こったのか。

560: 2022/08/11(木) 07:51:28.78
>>166
結果報告
ナイアン審査になって6日目に承認、翌日ポケストに無事なった。
アプグレ必須地域で、アプグレなして公正な審査をしてくれてありがとうナイアン。
ちなみにその翌日出した申請は、ナイアン審査にならなかったので、仕方なくアプグレつけたところ、
補足説明しかURL入れていないのに「URLやマークアップ」でリジェクトマンに即否認されたわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました