【ポケモンGO】リモート招待に参加したら「ジムが遠すぎます」と出る原因

ポケモンまとめ
668: 2022/01/22(土) 16:59:25.66
さっきクリムガンのレイドに招待されて入ったんだけど、いよいよ始まる!ってときに「ジムが遠すぎる」とか出てレイドできませんでした。そういうバグがあるのかな?
他に二人だったけれどもクリムガンは二人でも大丈夫なのかしら?
no title
678: 2022/01/23(日) 14:02:41.82
>>668
開始直前に招待者がダメだと思い撤退したのでしょうね
招待者がいなくなるとジムから遠すぎるってエラーでます
そのジムが普通にリモパスで届く近場だと招待者抜きでバトル開始するよ

679: 2022/01/23(日) 14:52:40.01
>>678
> そのジムが普通にリモパスで届く近場だと

ん、リモパス使わなきゃならない距離の有効性は数十mだろうが数万キロだろうが変わらないと思ってたけど違うのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました