【ポケモンUNITE】バンギが上残りを余儀なくされる中何故か一緒に上に残るアマージョ

ポケモンまとめ
33: 2022/08/17(水) 19:46:21.93
今までにないくらい下に集まらなくなったな
バンギと上残りしてるアマリキー平気でいるもん
んで亀取られて下壊される
FEVyVYZXwAMyB5J
891: 2022/08/18(木) 04:04:56.56
1亀にアマージョ、バンギ二人とも降りてこないとかザラだわ
二人でファームの取り合いして共倒れパターン
どちらか一人は割り切って降りてこいや

67: 2022/08/17(水) 19:53:55.71
上:バンギ、サポタン
中央:カイリュー
下:サポタン、レーン強者
今の理想編成はこれよな
少なくとも中央バンギだけはやめろ

109: 2022/08/17(水) 20:08:18.29
敵の中央サナギ上残りw

146: 2022/08/17(水) 20:23:32.44
0キルアマージョの典型パターン
上レーンでひたすらダンベルしに行って死亡
ダンベルしようがファームできてないのでいつまでたってもアマージョに進化できない
相方も常に数的不利なのでファーム敵に奪われて育たない
上レーンの負債を下に押し付けて上残りしても相手が育ちすぎてレベル差できないから一切キル取れない
見事な逆スノーボール

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました