子供が「改造ポケモン」掴まされたけど普通に喜んでる、どう対応したらいいんだ

ポケモンまとめ
270: 2022/08/12(金) 15:31:28.77
子供が剣盾でミラクル交換?だと思うんだけど明らかな改造個体をもらって喜んでる。
子供は改造個体って気付いていないし説明しても理解できるか不明。
って状況なんだけどなんとか理解してもらって逃すか、子供が自分のセーブデータでプレイする分には自己責任の範疇と思って見過ごすか皆さんなら親としてどのように対応しますか?
no title

271: 2022/08/12(金) 15:52:40.08
>>270
たかがゲームなんだから本人に任せればいい
ミラクル交換って正規のルートで来てるんだから善意の第三者だ

272: 2022/08/12(金) 16:04:46.24
>>270
改造で作られた悪いデータだから使わないようにと言っておく
使うかどうかは本人次第

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました