【ポケモンGO】シーズン終盤における「レート2500」の境

ポケモンまとめ
no title
7: 2022/08/19(金) 22:15:19.61
わざわざ砂3倍のためにレート600落として2600以下まで持ってきてたのに2日で400上げてしまって2回目のレジェンドチャレンジだわ

時短技1パーティがここまでハマるとは思わんかった

13: 2022/08/19(金) 22:27:16.01
ヒスイが終わってから急に勝てなくなってしまい2900→2400まで落ちた
24帯でも裏読みが上手い人ばかりでもう上がるのは無理そうだ

17: 2022/08/19(金) 23:04:06.16
2400くらいからポーズ持ちばかりなんだからそりゃあ立ち回りそれなりにしっかりしてるだろうよ

18: 2022/08/19(金) 23:12:23.74
本垢レジェンドおわったから
複垢でやってて今2500突破
このレート帯でも明らかに俺と同じレジェンド複アカもいるな

64: 2022/08/20(土) 13:14:11.67
このスレの意見をまとめると
2500以下に強いのが固まってて
2500以上は弱いのが固まってる感じか
特殊レギュで抜け出したら通常でも登れるぽいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました