【ポケモンGO】ポケスト申請「競馬場40連投する男」

ポケモンまとめ
438: 2022/08/08(月) 19:35:35.04
めぼしいの幾つかあるけど、まあ妥当としか(ラーメン屋20連投する人
no title
no title


440: 2022/08/08(月) 19:43:46.72
>>438
すごい精神力。私なら耐えられない。

441: 2022/08/08(月) 19:48:44.49
>>438
アプグレ不要地域のバカがこんな連投するから審査が遅れるんだよ

444: 2022/08/08(月) 20:42:26.65
>>438
こいつホントあほだよ
これからも競馬場からの申請は「場所が不適切」「配慮が必要な場所」で否認すれば安定ですよって宣伝してるようなものって気付いてないんだから

そのあげく否認理由に悉く「一時的」「他の不承認基準」が入っている自分の申請がどれだけつまらないかって気付かないんだから手に負えない
さらに「他の不承認基準なんて真面に審査していたら使わない」とかアホにアホの拍車を掛けるリプライまでついてるとは
もう救えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました