【ポケモンUNITE】「バンギの介護が上手い方が勝つ」バンギ環境、大味過ぎない?

ポケモンまとめ
878: 2022/08/21(日) 16:41:46.69
no title

バンギラス勝ちすぎて怖い・・・!

882: 2022/08/21(日) 16:45:36.34
>>878
如何にもサブ垢って感じが

888: 2022/08/21(日) 17:00:00.60
速い話いまの野良って別に全部亀とロトムとられてもセカンドまで壊されないようにして経験値をバンギラスにあげてサンダー戦でハピと暴れといてってなだけだしな

892: 2022/08/21(日) 17:04:06.09
編成以前の問題でバンギに暴れさせてることが多いのが理不尽なんだよね
野良ゴミはユナイト吐いたバンギからまっすぐ逃げ続けることすらできないのがしばしば混じってる
分厚いシールド相手に申し訳程度の反撃加えて逃げられなくなる馬鹿のせいでこっちのバンギがレベル追いつかれてサンダー戦が運ゲーと化す

雑にゲームやってる奴らがわかりやすくチームの足引っ張るようになった

894: 2022/08/21(日) 17:06:08.99
バンギに未だに分からん頃しされてる奴も多いもんな
野良の運ゲー度が加速してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました