【ポケモンGO】ポケスト申請「2年前」から明らかに変わった事「掲示板は鉄板案件」「飲食店は上訴で確実に通る」

ポケモンまとめ
no title
730: 2022/05/30(月) 14:28:07.08
1年半くらい審査、申請から離れててこのスレも1年半ぶりくらいに見るんだけど
最近、ナイアン側の承認基準が変わったり、審査員の審査が緩くなったりしてる?

ここのところ、従来なら高確率でリジェクトされてた、いつ潰れるかも分からん食堂、パン屋、喫茶店などの店舗、
店舗に立てかけてあるだけの移動可能な看板、それと掲示板なんかのポケストが市内に立て続けに何箇所も
生えてきて今までなら99%駄目だったよね?おかしくね?てなってる

733: 2022/05/30(月) 14:52:05.58
>>730
店やレストランは申請者の力量次第かも
自分も週末に隣町に行ったら普通はないでしょってスポット(酒屋とか)が大量に生えててビックリした

736: 2022/05/30(月) 15:57:50.71
>>730
そもそも飲食店は承認基準満たしてたけど、一般的な企業を何も考えずに押すバカがいたから駄目だっただけじゃね。

731: 2022/05/30(月) 14:38:13.50
掲示板は承認対象となった。詳しくはググればわかる。

店はナイアンへの上訴機能が備わったから、ナイアンが直接審査してくれる。
それかレビューが上手い人がその地域でこの1年半頑張ったか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました