【ポケモンGO】年老いてなお盛ん、GBLに挑戦する「64歳万年ACEと63歳ACE」の現在

ポケモンまとめ
154: 2022/08/20(土) 23:40:25.40
チームワークチャレンジ?のためにGBL久々にやったけど低ランクの相手はbot?
CPも1000に満たなかったりシールド連チャンで使ってきたり物凄く機械的な動きだったんだが
pokemon-go-1581159_960_720
156: 2022/08/20(土) 23:43:15.70
むしろbotじゃないなら怖いわ

158: 2022/08/20(土) 23:48:08.78
>>154
バトル全くわかってない人はその動きするよ

166: 2022/08/21(日) 02:08:51.64
>>158
高齢者は、自動選出まかせ→ゲージ溜まったら相性無視で即撃ち→相手のゲージ技は取り敢えずシールド即張り、だよね

167: 2022/08/21(日) 03:34:34.56
プレシーズンの俺だな
始めて半年cp1500揃えるのがやっとだった
オスッ!64歳万年老害aceの俺だ、50戦終わってしまった
レート2247
連打のせいで技2撃てずに負けたり、泥でいいのにヘドロ溜めようとして負けたり、やってる事はあの頃とたいしてかわらんな
トレーナーの個体値ばかりはどうにもならん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました